3/15/2017

白ティーの中、どのブラを着ける?

中に着るブラを選ぶのが大変な春夏シーズンの定番、白いTシャツ。

透けてしまうのを避けようとヌーディーなTシャツブラを選ぶと、カップの線がうつってしまったり、、

そこでオススメの商品を今日はご紹介させていただきます!

ブランド名は、VOLUPTINA/ヴォラプティーナ

フランスのブランドになりまして、快適に着けていただけるデイリーブラが多くラインナップ。

つい最近フレーバーに初登場したブランドです。

中でもサイトでご紹介させていただいている3点がこれからのシーズンでオススメ。



現EVEDEN(旧ファンタジー)のSmoothingブラ(FL4520番)を使われている方には657ブラがオススメ

パッド、裏打ちはなく一枚仕立てになりますが、その分しっかりした素材感で

ボリュームアップさせることなくスムースなルックを作る事ができます。

Smoothingより少し厚めで、センターゴアが高くサポート力もあります。

その他2つもそれぞれアドバンテージがあって使い勝手はどれも最高です◎

詳しくはこちらでご覧いただけます。↓

http://www.flavor-style.com/fs/flavorstyle/c/0000001629

※現在初回限定でクーポンを配布させていただいています※

0 件のコメント:

コメントを投稿